インターネット老人としては、感慨深いニュースですな。
イスラエルで生まれ、AOLに買収され、最終的にはロシア企業の手に渡り、ついにサービス終了なんですね。。
28年もの長い歳月サービス運用お疲れさまでした。

ネット上で出来た友達とオンライン上で繋がり続ける事の出来る非常に画期的なソフトウェアでした。
当時はファイルの授受をP2Pで行うことが出来、すごく活用しまくってました。
しばらくログイン出来ない時期があってUIN番号が失効してしまって、友人との繋がりが絶たれてしまい落胆したものです。

その後、MSN Messengerに移行してしまい、使わなくなってしまいました。
ネット黎明期に誕生したNetMeetingやIRCなどの楽しいオンライン・コミュニケーションの場が懐かしいです!
あの頃に一緒に遊んだ最高の友人達が元気でいてくれることを祈るばかりです。

アッオー!