カバー装着した正面からの状態。
本体のカラーと相まっていい感じですね。触り心地もサラサラしていて質感がいいです。


カバーを開けた状態。
真ん中の折り目部分にS-Penが格納できて収まりが良いです。
また磁石で吸い付くように収まるのもいい感じですね。


ブックスタンドにもなります。
真正面から見るとこんな感じ。


横から見るとこんな感じ。


角度は2段階で調節可能です。
何にもないから位置固定できんのか?と思ったけど、磁石で位置固定できるのね


Tab君のカバーは色々なメーカから出ているけど、オフィシャルカバーが一番満足度高いですね。
ちょっと高いけど、買うなら純正一択です。

これで、ながらネットサーフィンや、YouTubeが捗りますね!!w