サムスンGalaxy Tab S6 Liteを買ったよ!
カラーはアンゴラブルーで、ストレージ64GBのLTE版です。 

Amazon USAで発注して1週間弱で到着。これからセットアップして遊び倒しますよ!


ちなみに、スペック上バンドは対応しているけど楽天モバイルでは使用できず。。
APN設定後に一度はLTEのアンテナピクトは立つのだけど、通信出来ず数分後に圏外となりました。残念。
手元のiPhoneで使ってるau VoLTE SIMを試しに使ったら、通信できました。
DoCoMoのahamoのSIMでも専用に契約するかね

そういえば、こいつGPSは搭載していますが、まさかの地磁気センサーが付いてない!
だからGoogleマップでコンパスとか使えないんです。
ショック。。カーナビ代わりにも使おうかと思ってたのに超残念!GPSだけでは精度下がるなぁ。。

S-Penが付属しているので、お絵描き可能。


サムスンのオフィシャルカバーをETORENで発注しました。
国内では前までAmazonで取り扱いがありましたが、品切れで現在は入手性が悪い。。。