海浜幕張と新習志野駅の間くらいにあるホームセンターカインズの目の前にHawaiian pancake Cafe Kona's Coffeって店があって、買い物帰りに気になったので入ってみた。

店構えも店内もハワイを意識したシャレオツなお店で、雰囲気が落ち着いててとても良いです。

フェアメニューのプリン・アラモアナ・パンケーキと、コナズバーガーを頼んで、飲み物はハワイコナ珈琲オレと、妻がカフェラテを頼みました。自家焙煎の珈琲も魅力的でしたが、暑かったので冷たいものにしました。

プリン・アラモアナ・パンケーキは、クリームは甘すぎずパンケーキはフワフワ、プリンは卵感が強くて甘すぎず美味しかったです。フルーツもついてて二人で分けて食べると丁度いいくらいです。

コナズバーガーも、肉汁が染み出すパティと柔らかいバンズで食べやすくて、佐世保バーガーに近いかな?って感じで美味しかった!!食べ応えいっぱいでお腹いっぱいになりました。

また行きたいと思いました。メニューは他にも色々あるので、また他も試してみたい。